アラビア カラーテープ~Q&A

カラーテープ療法はどんな療法ですか?

実は、これもハッサン先生に師事してから教えていただきました。5色の基本となる色と別の補助となる2色、合計7色のカラーテープのうち1~3色を体のツボに貼る施術です。痛いところやシビレるところなどの患部に直接貼り付けることはあまりありません。

ハッサン先生のツボは神経の経路上にあって、患部よりは離れた延長線上の神経の上にあります。当然、症状とツボとの正しい見立てがよい結果を生みます。

※ハッサン先生との出会いの感動ストーリについては、「院長プロフィール」と「院長インタビュー」をご覧ください。

pagetop

 

施術費はどのくらいですか?

施術料金」 の項目をご覧ください。

pagetop

 

どういう原理で改善するのですか?

ハッサン先生のツボは神経の経路上にあって、患部よりは離れた延長線上の神経の上にあります。

痛みやシビレ、不調があると、その神経細胞が本来持っている正常な波長とは違う波長になっています。この波長をカラーテープの波長で正常に戻して効果を上げる療法です。

pagetop

 

予約はできますか?

はい。 当院は「予約」を優先にしています。

予約がなくても施術はできますが、予約のお客様を優先していますので、待ち時間が長くなったり、お断りさせていただくこともありますのでご予約をお勧めします。

pagetop

 

予約優先制だと聞いたのですが、予約がなくても施術できますか?

予約がなくても施術はできますが、予約のお客様を優先していますので、待ち時間が長くなったり、お断りさせていただくこともありますのでご予約をお勧めします。

お電話にて予約もできます。是非ご連絡ください。なお、予約されたにも関わらず前のお客様の症状や状態によっては予約時間の通りに施術開始ができない場合もございます。

次のご予定があって、決まった時間までに終わらなければいけない方は事前にお申し付け下さいませ。

 

メニュー

初回割引特典

インターネット限定特典/ホームページを見た方には、ホームページ特典として初見料7,000円が今なら6,300円

「痛み・シビレ」専門施術の料金

初回 7,000円が今なら6,300円
2回目以降 6,500円

※料金はすべて税込価格です。

※O脚・小顔・骨盤矯正系・交通事故の施術料金は各ページをご覧ください

 

※当日予約も可能です。 でも、確実にご希望の時間で予約したいという方は、2〜3日前にはご連絡ください。ご予約受付:0836-44-5005 ↑ここをタップ! メールでのお問い合わせ