靴下を履く時の苦労するほどの痛みがだんだん弱くなってきた

アンケート用紙

●お悩み
元々は靴下を履く時に腰や背中が痛み苦労していた。そのうち、夜 布団に入った時に左足外側に何とも言えない痛みが出る様になり、調べてみたら脊柱管狭窄症にも似た症状があり ほっておけないと思った。

当院を知ったきっかけ
ヤフー検索で「靴下を履く時 腰が痛い」で調べたら上位に出てきたから

ご利用前に躊躇したこと・それをどう解消した?
整骨院には 今まで行ったことが無かったので なんか嫌だったが、行って治療しなければって気持ちが勝ったから。病院では治らない・・・というようなコメントをネットで見かけたりもしたので。

ご利用した「決め手」
整骨院と言えば待合室に年寄りが大勢待っているのを見かけて嫌だったけど、完全予約制ならいいかな・・・と

施術を受けてみた感想
やはり体の歪みが原因らしく、施術でだんだん痛みは弱くなってきた。家で出来るエクササイズなども教えてもらえるので隔週で通っても効果がある。後、時々やってもらえる電気治療が良い刺激

●ご来院される方へのメッセージ
初めての整骨院って、結構ハードルが高いものだけど、完全予約制で他の患者さんも居ないから安心感がある。痛みがぶり返したら またこちらでお世話になろうと思う。

下関市 60代  男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

激しい痛みで腰の力が抜けていたが施術を受けているうちになくなりました。 お客様写真
寝返りするたびに痛かった腰痛が施術を受け痛みが楽になりました。 お客様写真
日常生活に支障をきたすほどの腰や臀部の痛みが快方に向かい、バレーボールができるまでになった!