毎日痛い日々が続いていたが、身体を動かしやすくなっていることに気付いて嬉しくなりました。

アンケート用紙

●お悩み
元々、腰痛・肩こりになりやすかったが、2才と2ヶ月の子どもたちの育児中にぎっくり背中になってしまいました。肩甲骨の間が重たい感じが続いているうえに、子どもたちどちらかをだっこしながらの家事で毎日どこかが痛い日々が続いていました。

当院を知ったきっかけ
ホームページ

●ご利用前に躊躇したこと・それをどう解消した?
料金…。
夫と家計と相談して。「痛くなって整体」をこの先ずっとくり返すことと、今のうちメンテナンスしておくことをてんびんにかけた。パーソナルトレーニングに通わせてもらっていると思うようにした。

ご利用した「決め手」
先生からの姿勢について、骨・筋肉の説明に納得できたから。今の自分の身体の状態に合わせた体操を教えてもらえて家でも出来るから。毎回必ず先生が1対1で診てくれるところ。

施術を受けてみた感想
初めて身体チェックをしてもらった時、自分の思っていた状態と実際の状態にかなり差がありショックでした。本当に改善するのか半信半疑でした。でも、教えて頂く体操を毎日1回はやって施術もしてもらってをくり返し、自分でも身体を動かしやすくなっていることに気付いてきて嬉しくなりました。先生の宣言どおり、半年後には身体チェックは満点でした。先生から教えて頂く体操もレベルUPしていましたが、出来ている自分が嬉しくてよく続けられたなーと自分をほめてあげたいです(笑)

●ご来院される方へのメッセージ
先生は動きにムリがないか痛みがないかなどだけでなく、日常生活の動きのことなど気にかけてくれる優しい人です。そしてよくほめてくれるので、それが嬉しくて私も続けてこれた1人です。1対1なので気軽に何でも教えてもらえるし知識も豊富です。身体が整ったら卒業もできるので安心して通えますよ。骨盤が整ったのでダイエット始めようかなーと思います。

宇部市 30代  女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

くしゃみするだけで辛かった背中の痛み・しびれがどんどん改善していった! お客様写真
背中のハリ・痛みがだんだんとよくなってきました。 お客様写真
ジッとしていても痛かった背中が、施術を受けているうちに楽になりました。 お客様写真