左腕を下げているだけでも痛く曲げられなかったが、ドラム練習を再開できるようになりました。

アンケート用紙

●お悩み
〈左肘部管症候群〉左肘の内側の痛みとだるさが上腕全体に広がり、肘より下の手首まで痛くて辛くなっていた。じっとして左腕を下げているだけでも痛く肘を曲げる痛みで曲げられなかった。
〈右斜角筋・右胸郭出口症候群〉じっとしていても腕全体が痛くて重くだるかった。慢性腰痛の痛みも感じた。

当院を知ったきっかけ
HPを見ました。

●ご利用前に躊躇したこと・それをどう解消した?
通院する為に連れて行ってもらわなければならなく時間が合うか心配でしたが、希望する日時を前もって伝えると複数回予約が取れる為通院しやすかったです。

ご利用した「決め手」
先生の優しさと、分かりやすく教えてもらえることです。

施術を受けてみた感想
教えてもらったストレッチや歩き方など、家で続けていくことで痛みが少なくなりドラム練習を再開することができるようになった。ストレッチをしていくことで、自分の体の使い方を考えるようになったり体力もついてきました。

●ご来院される方へのメッセージ
ストレッチを毎日続けていきたいです。

山陽小野田市 10代  男性 J・T様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

教えてもらった家でもできる体操をしてケアしていきたいと思います。 お客様写真
教えてもらったストレッチをしていく事で、自分の体の使い方を考えるようになったり体力もついてきました。
じっとしていても腕全体が痛くて重くだるかったが、教えてもらったストレッチや歩き方などで痛みが少なくなりました。