ずっとこの生活が続くのかと不安な日々。痛みの原因を詳しく説明してもらい納得できました。

アンケート用紙

●お悩み
右腕、首、脇の下に痛み、しびれがあり、仕事や日常生活に支障をきたすようになり、整形外科、整体に通っても良くならず、痛み止めの薬を毎日服用しており、ずっとこの生活が続くのかと不安な日々を過ごしていました。

当院を知ったきっかけ
インターネット

●ご利用前に躊躇したこと・それをどう解消した?
診療代(今まで通って随分お金をかけていたので) 、ですが治したいという気持ちが強かったので気持ちの解消につながりました。

ご利用した「決め手」
今まで通った病院・整体では、納得した結果にならず、先生を信じて今回で最後にしたい。という気持ちが強かったです。

施術を受けてみた感想
自分の身体が どういう状況で痛みが出ているのか、詳しく説明があり納得してお任せしました。通い始めて数回で薬の服用をやめる事が出来ました。家や会社で実施できる体操も教えて頂き無理なく続ける事が出来ました。

●ご来院される方へのメッセージ
勇気を出して通い始めて良かったと思っています。痛みのない生活で快適です。痛み、しびれ等で悩まれている方は、勇気を出してみてください。

宇部市 50代  女性 ichikun 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

二十数年ものコリや痛みが改善して良かったです!
追突事故でむちうちの症状があり痛みで生活が大変でしたが今は日常生活が戻りました。
体のバランスや調子がいいので、また半年後の検査が楽しみです。

小山整骨院