自分の痛みとの向き合い方も指導して頂き良くなっていくのが体感としてありました。

アンケート用紙

●お悩み
右肩、四十肩の痛みがありました。腕を上げたり少し右肩が何かに触れても痛む、夜寝る時にも痛みがあり、薬(痛み止め)なしで寝られなくなりました。日常生活にも支障があるし、ずっと薬を飲み続けて本当に良くなるのか疑問でした。

当院を知ったきっかけ
ネット検索

●ご利用前に躊躇したこと・それをどう解消した?
少し遠いので長い期間通院できるか、少し高いかな・・・など。
実際、通ってみると遠さを感じることもなかったです。お値段以上のサービスで納得しました。

●ご利用した「決めて」
先生がとても親身になって1人1人と向き合い、その人だけの治療方針や期間を丁寧に説明して下さったこと。受付スタッフの方もとても優しかったこと。(いつも優しいお声かけありがとうございます♡)

●施術を受けてみた感想
長い間かけた骨盤のずれなどがあり、治療期間もそれなりにかかることを丁寧に説明して下さり、とても信頼できると思いました。前の病院では投薬のみで改善がみられなかったのですが、こちらでは先生が日常生活での体操も教えて下さり、自分の痛みとの向き合い方も指導して頂きました。よくなっていくのが体感としてありました。何より信頼していたので、先生のご指導に従い、体操、通院を続けると絶対に良くなる!!と思っていました。

●ご来院される方へのメッセージ
様々な悩みを持たれてホームページを見られていると思います。不安や痛みをお持ちだと思います。まず、ご予約されてご来院されて実際に体験されるといいと思います。私には合っていたし本当に良いご縁だと感謝しています。日常生活を不便なく送れることの幸せを体感中。迷われている皆様が少しでも楽になれますように!!

山口市 40代  女性 T・I 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

うずく痛みで夜も眠れなかったが、今では快適な生活ができています。 お客様写真
五十肩の痛み、体の萎縮で崩れていたバランスが改善された。 お客様写真
時間はかかりましたが、少しずつ痛みが緩和してきました。 お客様写真

小山整骨院