全力で野球をプレーすることができてとてもうれしかった。

アンケート用紙

●お悩み
腰椎分離症で野球や日常動作が痛くてつらかった。ピッチャーのポジションで、7~8割の投球は痛くて出来ない。バッティングも痛みが怖くて振れない。朝くつ下をはくのも痛くて大変。

当院を知ったきっかけ
ネットで分離症と検索して、小山整骨院が出てきた。

●ご利用前に躊躇したこと・それをどう解消した?
本当に良くなるのか不安だったが、ネットの口コミなどを見た。

●ご利用した「決めて」
他の病院では良くなる経験がなく、その感触が得られそうな施術をしてもらえると思ったから。

●施術を受けてみた感想
施術をしてもらい、ボールを投げたりバットを振っても痛みが無くなってきて、全力で野球をプレーすることができてとてもうれしかった。ピッチングもバッティングも調子が上がってきた。

●ご来院される方へのメッセージ
最初の来院は少し勇気がいるかもしれませんが、とても優しく小山先生が接してくださいます。そして、施術も全く痛みもなくびっくりするほど改善します。腰痛がある方には、ぜひ小山整骨院に行ってもらいたいです。

山陽小野田市 10代  男性 F・K 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

くしゃみするだけで辛かった腰の痛み・しびれがどんどん改善していった! お客様写真
腰椎分離症が徐々に軽減されるのが分かりました。 お客様写真

小山整骨院