
友達追加が完了したら、
- 希望のご予約日時(第3希望までいただけると予約がスムーズです)
- 氏名・電話番号
- お悩みの症状
の3点をお送りください。
山口宇部で【慢性症状の改善】なら小山整骨院
日曜日も営業中*9時~20時まで受付中
60代 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
靴下を履く時の苦労するほどの痛みがだんだん弱くなってきた |
---|
くしゃみするだけで辛かった腰の痛み・しびれがどんどん改善していった! | ![]() |
---|
先生の話を聞いて、ここなら大丈夫だと思いました。 | ![]() |
---|
●お悩み
平成28年4月頃より、歩き始めに足先にシビレを感じるようになった。足のシビレは、約1~2km歩くとおさまっていたが、平成30年10月から右足に力が入らなくなり、右足を引きずっているような感覚を覚えるようになった。
●当院を知ったきっかけ
首筋のコリがひどかったため、父の勧めにより、23年前から当院に通うようになりました。
●ご利用前に躊躇したこと・それをどう解消した?
長く当院に通っていましたので、今回の施術に不安はありませんでした。
●ご利用した「決め手」
歩けば歩くほど体の歪みが快方へ向かうという点です。
●施術を受けてみた感想
少しずつ右足に力が入るようになりました。