友達追加が完了したら、
- 希望のご予約日時(第3希望までいただけると予約がスムーズです)
- 氏名・電話番号
- お悩みの症状
の3点をお送りください。
山口宇部で【慢性症状の改善】なら小山整骨院
月~土 9時~20時まで受付中
宇部市 50代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
くしゃみするだけで辛かった脚の痛み・しびれがどんどん改善していった! | ![]() |
---|
あれだけ痛かった足や腰がどんどん気にならなくなっていきました。 | ![]() |
---|
継続して通うことで、両足全体のしびれが徐々に回復していくのがわかりました。 | ![]() |
---|
Q1.どんな事で悩まれてましたか?
坐骨神経痛。膝の痛み。
Q2.当院をお知りになったきっかけは?
家族がお世話になっていたので。
Q3.ご利用するにあたり、躊躇したことは?
ありません。
Q4.それをどう解消しましたか?
Q5.ご利用した「決め手」は何ですか?
日常生活に支障が出るほどの痛みだったため。
Q6.施術を受けられていかがでしたか?
バラの剪定中に中腰で無理な体制をしたため、お尻から太もも後ろや膝まで痛くなったのが、施術直後から楽になってきました。
Q7.ご来院される方へのメッセージをお願いします。
とてもていねいに話を聞いてくださり、安心して施術を受けられます。これから益々庭仕事に励みたいと思います。