友達追加が完了したら、
- 希望のご予約日時(第3希望までいただけると予約がスムーズです)
- 氏名・電話番号
- お悩みの症状
の3点をお送りください。
山口宇部で【慢性症状の改善】なら小山整骨院
月~土 9時~20時まで受付中
山陽小野田市 60代 女性 S.M 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
いつのまにか、痛み・シビレを感じる度合いが小さくなってきました。 | ![]() |
---|
歩き方の改善や筋肉をしなやかにしてもらったり体の改善がされていきました。 | ![]() |
---|
妻から「姿勢良くなったね」と言われるほどになりました。 | ![]() |
---|
Q1.どんな事で悩まれてましたか?
頚椎症。首コリ。左右外反母趾。
Q2.当院をお知りになったきっかけは?
子供がスマホで調べました。
Q3.ご利用するにあたり、躊躇したことは?
Q4.それをどう解消しましたか?
Q5.ご利用した「決め手」は何ですか?
先生がやさしく、話をよく聞いてくれます。安心して施術を受けられます。
Q6.施術を受けられていかがでしたか?
首の後ろが冷たい水が流れた時のような感じがしていたけど、回復しました。10年前頃から外反母趾は痛みはじめましたが、特に立ち仕事で、お昼から夕方になると、痛くなりはじめていたのが、今は全然痛くないです。
Q7.ご来院される方へのメッセージをお願いします。
これからも元気な体で、仕事と家事がつづけられるようにがんばります。