
友達追加が完了したら、
- 希望のご予約日時(第3希望までいただけると予約がスムーズです)
- 氏名・電話番号
- お悩みの症状
の3点をお送りください。
山口宇部で【慢性症状の改善】なら小山整骨院
日曜日も営業中*9時~20時まで受付中
山陽小野田市 60代 女性 S.M 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
体のバランスや調子がいいので、また半年後の検査が楽しみです。 |
---|
ずっとこの生活が続くのかと不安な日々。痛みの原因を詳しく説明してもらい納得できました。 |
---|
長年の首の痛み。普段の姿勢が大切だと知りました。 | ![]() |
---|
●お悩み
頚椎症。首コリ。左右外反母趾。
●当院を知ったきっかけ
子供がスマホで調べました。
●ご利用した「決め手」
先生がやさしく、話をよく聞いてくれます。安心して施術を受けられます。
●施術を受けてみた感想
首の後ろが冷たい水が流れた時のような感じがしていたけど、回復しました。10年前頃から外反母趾は痛みはじめましたが、特に立ち仕事で、お昼から夕方になると、痛くなりはじめていたのが、今は全然痛くないです。
●ご来院される方へのメッセージ
これからも元気な体で、仕事と家事がつづけられるようにがんばります。