友達追加が完了したら、
- 希望のご予約日時(第3希望までいただけると予約がスムーズです)
- 氏名・電話番号
- お悩みの症状
の3点をお送りください。
山口宇部で【慢性症状の改善】なら小山整骨院
月~土 9時~20時まで受付中
山陽小野田市 60代 男性 S.M 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
腰を左右に動かしても痛くなくなりました。 | ![]() |
---|
良くなるのか不安はありましたが、いつのまにか痛み・シビレを感じる度合いが小さくなりました。 | ![]() |
---|
先生が私の目線で真摯に向き合ってくださり、痛みの理解ができるようになりました。 | ![]() |
---|
Q1.どんな事で悩まれてましたか?
ギックリ腰、腰痛、猫背、胃潰瘍、十二指腸潰瘍。
Q2.当院をお知りになったきっかけは?
インターネットのクチコミ。
Q3.ご利用するにあたり、躊躇したことは?
最初のギックリ腰の時、整骨院は初めてだったので、どの様な施術を受けるのか不安があった。
Q4.それをどう解消しましたか?
当時、クチコミで痛くない施術が好評だった。
Q5.ご利用した「決め手」は何ですか?
悪くなっている理由を模型にてわかり易く説明してもらえる。また、日常生活において、気を付ける所、予防体操等のアドバイスしてもらえる。
Q6.施術を受けられていかがでしたか?
今まではギックリ腰、腰痛になると痛みがひどくなり、歩くこともままならない状態になっていた。施術を受ける様になり、悪化しないで短期間で快方へ向かう様になりました。猫背については、日常生活においてもアドバイスを受け、少しずつ快方へ向かいました。その影響か胃潰瘍、十二指腸潰瘍の薬もここ2年間飲んでいません。
Q7.ご来院される方へのメッセージをお願いします。
施術後は体が非常に楽になりますが、日が経つにつれてまた悪くなって行くというサイクルを繰り返しています。施術の力は必要ですが、先生がいつも言われている日常生活の中でケアーを行うことが重要であることが身をもって実感しています。今後は孫と釣に行ってみたいと思います。