時間がかかっても、回復すると信じることが大切です。

お客様写真
アンケート用紙

●お悩み
肩が上がらず、ずっと痛みが続いて、時々頭痛も出ていました。

当院を知ったきっかけ
知人から腰の痛みが回復したと聞いて

ご利用前に躊躇したこと・それをどう解消した?
料金がかなりかかると聞いていたので続けられるか不安

ご利用した「決め手」
痛みがひどくなり日常生活に支障が出始めたため

施術を受けてみた感想
半年間くらいは痛みは改善していないように感じました。自分の症状は時間がかかるので仕方ないのかと思っていましたが、通院し続けることによって半年過ぎた頃から痛みが少しずつ緩和してきたように感じました。

ご来院される方へのメッセージ
ある程度通院して時間がかかっても、回復すると信じることだと思います。

宇部市 60代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

小山先生が一人一人を担当して頂けるので安心でした。
教えてもらった家でもできる体操をしてケアしていきたいと思います。 お客様写真
教えてもらったストレッチをしていく事で、自分の体の使い方を考えるようになったり体力もついてきました。